採用情報
笑顔と明るいあいさつでお客様と出会う
当社が社員に求める基本的な仕事の姿勢は、「心のおまけ」。頼まれたことだけをするのではなく、お客さまがいま何を求めているのかを常に考え、お客様の期待の上を行くご提案やサービスが提供できて初めて、真に喜んでいただけるのです。喜んでいただいたお客様から、「あなただから、この仕事を任せる」そんな風に言われる社員であってほしい。
お客様との信頼関係を、より一層深いものにしていくことが、社員一人ひとりの仕事です。お客様に誠実に接し、お客様の経済を守り、繁栄を願い、日常生活をより豊かにするお手伝いを通じて、暮らしやすく明るい社会をつくることが、赤井沢の役割と考えています。
※募集がある場合は「お知らせ」にアップしますのでご参照ください。
勤務内容
勤 務 地 | 仙台市内(太白区長町/若林区大和町) |
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勤務時間 |
【本社・営業部/受注配送センター】 月曜~金曜(祝祭日除く)8:30~17:30(年度末全社棚卸・初売り応援等での時間外・休日出勤あり) 【店舗部】 シフト制(週休2日制)10:00 ~19:00 |
雇用形態 | 正社員/契約社員/パートタイム/アルバイト |
業務内容 |
【本社経理部】 総務・人事管理/経理業務 【本社営業部】 事務機・ICT機器・オフィス家具等のルートセールス及びアフターフォロー/営業事務 ※営業エリア:仙台市内を中心とする宮城県内(お客様の出先により一部県外あり) 【受注配送センター】 受発注業務/商品管理/商品ピックアップ作業/配送業務 【店舗部】 接客/商品販売/商品管理 |
賃金形態 |
月給制(アルバイトは時給制) 金額は経験・年齢等による。 昇給年1回/賞与年2回(実績による) |
加入保険等 | 雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/介護保険 |
諸 制 度 | 財形年金/定期健康診断/退職金制度 |
休日休暇 |
完全週休2日制/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇 年間休日125日程度(当社営業カレンダーによる) |
応募方法 | 履歴書送付→書類審査→面接 |