株式会社赤井沢 事務用品と文具の専門店 オフィス用品や、事務所開設、コピー機設置等 文具の通販
HOME
企業情報
ソリューション
店舗情報
採用情報
お問い合わせ
HOME
>
新着情報
>
導入事例
導入事例
2022/04/15
デスク・チェア・キャビネットなど
2021年11月、M社様の社屋新築工事に伴い、スチール家具を納品させていただきました。
本社様 事務所 (デスク:オカムラ/プラントボックス:コクヨ)
仙台支店様 事務所(キャビネット&チェア:コクヨ/デスク&サイドワゴン:イトーキ)
Tweet
<<
前の記事へ
次の記事へ
>>
月別アーカイブ
2024年8月
(1)
2024年4月
(1)
2024年2月
(1)
2023年12月
(1)
2023年7月
(1)
2023年6月
(1)
2023年4月
(2)
2022年12月
(2)
2022年5月
(1)
2022年4月
(4)
2022年1月
(1)
カテゴリー
お知らせ
(13)
導入事例
(3)
最近の記事
Recent Posts
夏季休暇のお知らせ
ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ
印章部 閉店のお知らせ
2024年 ★初売りのお知らせ★
TOTO’S 赤井沢 移転・統合のお知らせ
働き方改革に適したオフィスを
ご提案します
お問い合わせ